週イチ日記

2009.03.03

無題

 もう早いもので、3月に入り、寒さが和らいだかと思うとまた寒さが戻って来たりと、本当に不安定な季節の変わり目らしい気候です。
陽射しは暖かく感じるようになり、外出先でもちらほら梅の花などが咲いている風景に逢い、ごはん屋さんでも、春野菜や旬のものがメニューを彩り、ドラッグストアでは花粉対策コーナーが出来て、
様々な場面で春を感じるようになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日友人に誘われ、ファションショーをメインにしたイベントに行ってきました
華やかな雰囲気に少し圧倒されながら、ファッションショーが、始まりました。

出演のモデルさん達は全て各雑誌やCMで見かける豪華な顔ぶれ。
間近で見るモデルさん達は本当に同じ人間なのか疑うくらいの顔の小ささ、手足の長さ、華やかさ。
少し熱気にぼぉっとなりながらも、今年はどんなものが流行るんだろう、と考えを巡らせつつ、舞台に熱い視線を送ります。
今年のトレンドは、花柄、ボーダー、ビビッドな色、異素材の組み合わせ(EX.夏服にファー、モヘア、ベロア生地)ボトムスは殆どが、ミニ丈で、去年に続く流れです。
あっという間に時間が流れて行きました。
たまにはこういう華やかな空気に触れるのもいいものですね。
ボトムスの流行は取り入れられそうにはないですが、少しだけ自分に取り入れられる範囲でトレンドに挑戦してみたいと思います。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

大阪中央合同事務所

〒541-0045
大阪市中央区道修町2-5-9
イトヨシビル4F
TEL:06-6205-5858
FAX:06-6205-5859

ページの先頭へ