週イチ日記

2010.03.29

無題

327日午後7時。。。
ふぅぅ~疲れたぁ~
今年初のサーフィンから帰ってきました。
ついこの前までスノーボードに行ってたと思ったら...
でも、今年は例年になく仕事のほうが忙しくなかなか自分の自由な時間が取れなかったものですから、体も気持ちもウズウズ。今日は思いっきりハジケチャイました。

5時に起きて、伊勢のポイントに出発何故かパチリト目覚め(不思議なものです)なんていい天気でしょう昨日までのウットウシイ天気が嘘のような青空(神様~ありがとうぅぅ)こんな時だけ感謝します。
8
時に到着、いざ出陣がしかし、なんと言う冷たさ冬にたっぷり冷やされたまるで氷水が体をこれでもかと痛めつける。。。さすがにこの時期に入ってるのは少なく、波も小さめということもあって十数人ぐらい、やり放題(笑)空は何処までも澄んでいてそれが海面に反射してどこまでもブルー。心洗われる瞬間とはこんなことを言うのであると感じる。今までの悪行が全て洗い流され清められ生まれ変わった私でした(アーメン)明日から心入れ替え一生懸命頑張りますっ!!
そんなこんなで時計を見ると2時波もなくなってきて両肩もつり始めラスト一本のって今日は性も根も尽き果てました。気がつくと周りには僕よりも年上と見られるおじさんが2人だけ、どうやら若者は寒さに耐えられず早々と上がってしまったようです。
ふと今の時代を感じました。
こらえ性のない若者、まだまだ頑張れる中年パワー、もうチョット日本の国も考えたらどうかと...、私もこの44日で45歳になります。
中年真っ只中、負ける気がしませんVVV!

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

大阪中央合同事務所

〒541-0045
大阪市中央区道修町2-5-9
イトヨシビル4F
TEL:06-6205-5858
FAX:06-6205-5859

ページの先頭へ