週イチ日記

2012.10.22

自己紹介

はじめまして、今年9月から大阪中央合同事務所で
働かせてもらっている浦野介克(うらのよしかつ)と言います。
働きはじめて約1ヶ月半が過ぎまして、初めてコラムを書かせてもらいます。
プライベートでもブログのようなものをやってないので、
何を書けばいいのか分からないので少し緊張気味です。
記念すべき1回目ということなので、自己紹介をしたいと思います。
 
生まれも育ちも大阪で純粋な関西人を29年やってます
(あと数カ月もすれば30年になります)。
現在は大阪の門真市に住んでいます。世界のパナソニックのある門真市です。
門真市って田舎のイメージがあるようですが、結構便利なんですよね。
梅田に出るにも30~40分で行けますし、朝の通勤も30分ちょっとで行けます。
治安はちょっとよろしくないように思いますが・・・。
 
今は税理士の資格を取るために日々仕事と勉強を頑張ってます。
平日は、仕事終わりに資格の学校で授業を受けたり、自習しに行ってます。
家で勉強すればいいのですが、誘惑がたくさんあり一瞬で
KOされてしまうので極力専門学校行ってます。
唯一、日曜日だけ家でゆっくりしてます。結構インドア派なので、あまり家から出ないです。
たまに、出ても目的がないので意味のないことばっかりしてます。
以前でしたら、無意味に原付バイクに乗ってました。                  門真から奈良の生駒市まで行ったことがあります。
ただ生駒市のコンビニで缶コーヒー買って帰っただけです。全く意味ありません・・。
 
趣味という趣味はあまりありませんが、学生時代にカクテルを作ることはまったことがあります。
学生時代にしていたアルバイト(バーテンダーではなくレストランのホールです)で
ドリンクを作るポジションがあってそこでカクテルを作ってました。           リキュールとソフトドリンクを
いかにきれいに分離させれるかを頑張ってました。                   きれいにできた時は嬉しかったですね。
 
つらつらと書いてきましたがすぐに思いつくのはこんな感じです。
自己紹介になっているのかなってないのかわかりませんが、
事務所ではまだまだ猫を被ってる感じなので少しずつ脱いでいきたいと思います。
 
今後、お客様には、税制改正の内容や節税対策など
いろいろな提案を行っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

大阪中央合同事務所

〒541-0045
大阪市中央区道修町2-5-9
イトヨシビル4F
TEL:06-6205-5858
FAX:06-6205-5859

ページの先頭へ